now runnning


開催中!

雑貨好き、ものづくり好きの三人が「カタチ」をテーマに自由に造った◯△□。











川崎 舞


川崎 舞

1984年 北海道生まれ 札幌市在住  ●FB●

2004年より小道具製作を中心に演劇活動を開始。
2009年からは舞台美術として、デザイン・創作・制作に携わる。
今後は絵や書での活動も計画中。


はじめまして、この度はご来場頂きありがとうございます。
展示会というものに今回初めて参加することになり、
声をかけてくれた共に展示をする二人と、
サポートしてくれたmomoさんや、友人達に感謝しています。

○をテーマにし、白と黒のコントラストで作品づくりを進めました。
観方は色々、自由に楽しんでいただけたらな、と思っています♪






水野 亜耶


水野 亜耶

1988年 札幌生まれ 札幌在住

2009年より「ものづくりの世界」でグループ展活動をスタート。
イラストをメインに制作しながら、2011年より新しいコトに挑戦しようと
刺繍作品を制作し始める。


はじめまして
この度は初めての三人展。
展示に関してはほぼ素人の三人で企画した展示の為、
momoさんに助けてもらいながら
なんとかここまで頑張りました!(本当にありがとうございます!)

私を造る△(トライアングル)
笑顔で楽しむ、美味しく食べる、すやすや眠る。
をテーマに柔らかいカラーを使って、刺繍で表現してみました。






岩倉 瑠以


岩倉 瑠以

1988年 江別市生まれ

2009年 北海道芸術デザイン専門学校イラストレーション科卒業。
2010年 雑誌「ソトコト」誌面連載企画にて挿絵を約一年間担当。
同年、初のグループ展「レンコン展」に参加。
現在もイラストメインでひっそりと制作中。


初めまして。
今回のメンバーでは初となる3人展。
少人数での展示会は初めてとあり、わからない事が多かった反面
ドキドキ感や楽しみな気持ちが大きく感じられました。
共に展示をして下さるお二人、場所を提供してくださったmomo様、
そしてご来場下さいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

□をテーマとし日々過ごす中で目にする様々な□。
そこには感動や嬉しさ、幸せなど改めて感じる事の出来る□が眠っているはず。
そんな思いで制作しました。